ついに推し香水を作りに行きました





ついに推し香水を作りに行ってきました!



"推し香水"とは、キャラクターやアイドルなど好きな人をイメージして何種類かの香水を合わせて

その人らしい香りを作ってくれるお店です。


その人物の名前や写真を一緒に載せると著作権の問題があるので誰の香水を作ったか名前は伏せます。が、もちろんあの方の香水を作りました♡




まず、前日にキャスで書きたいことをまとめました。



彼氏設定か旦那設定、アイドルの彼どの世界線にするか迷ったのですが、、そんなことを迷う必要はありませんでした。



答えは出来上がった香水で明らかになります。



ドキドキしながら

ぴょんちゃんとみかんちゃんと中華街方面へ


横浜にあるの知らなかったよー!!!!!!

近い方はぜひ行って欲しい!!


"香水倶楽部"で検索すると出てきます。

(※平野くんで有名になった本店は新宿にあります)



日曜日に行ったのにお客さん私達しかいなかったので店員さん独り占めしました。


「密にならないか心配」という質問を

頂きましたが、アクリルが設置されていたり

アルコール消毒もあって対策万全でした!


f:id:knynsyk:20200705184228j:plain



可愛い半個室に案内されて

さっそくメモを取り出してカキカキ。


f:id:knynsyk:20200705184441j:plain


昨日考えておいてほんとによかった、、

恥ずかしいのでモザイクかけます(笑)



緊張しながら店員さんに紙を渡すと



「彼は今おいくつですか?」


ドキーーーーーンッッッ


年齢聞かれただけでめちゃくちゃドキドキした


みかんちゃんがそばにいてくれたので

徐々に慣れてきました。ありがとう。


いろいろ質問をされながら何種類か嗅がせてくれて甘さとか重みを入れてもらいました。



しばらくすると、禁断の質問をされます、、、




「昔結構遊んでたけど

今は落ち着いてるのかな?」




「あ、はいっ…最近落ち着きました」




みかんちゃん失笑w w w w




男らしさと優しさを組み合わせて

出来上がったのがこちら!!



f:id:knynsyk:20200705191228j:plain



この組み合わせが一番しっくりきました。


しかし、まだ終わりではありません。



そのあとぴょんちゃが元太を作ってて、元太の香りを楽しみつつほかの種類も嗅いでたら事件が起きました。



一番端っこに置いてあってデザインに惹かれて手に取ったこれ、、、



f:id:knynsyk:20200705185159j:plain




「!?!?待って!これやばい、、、」


"The 男の匂い!!!!"


大人の男!!タバコ!!!って感じです笑


これの他にSHY GUYという種類もあって、それもタバコらしさを表現するときに使うらしいんですけど、私的には断然こっちが好きでした。



店員さん曰く、この香りは好みが分かれるらしく女性が自分用に作る時は使わないらしいです笑


"好きな人はとことんハマる"


まさに彼のことでは、、、、、、(涙)



私のイメージではドライブデートで

車の中でタバコ吸ってる香りでした。




私の大好きな茶髪ロング黒のTシャツのあれ




さっき決めた2種類に追加したら

解釈の一致すぎた………



彼の香り感が一気に増した………




即決して3種類を購入しました。


f:id:knynsyk:20200705185454j:plain



この3種類の何がやばいって、

組み合わせによって設定が変わってくるんですよ…




◎付き合いたての彼


f:id:knynsyk:20200705185559j:plainf:id:knynsyk:20200705185629j:plain


これがとっても男らしくてえっちなんですよね…

旦那感を入れたかったのでエロさは封印するつもりだったのにめちゃくちゃエロくなりました。




◎同棲を始めた頃の彼


f:id:knynsyk:20200705185718j:plainf:id:knynsyk:20200705185737j:plainf:id:knynsyk:20200705185746j:plain



甘くて優しいさわやかな香りが追加されます。


一番下のCHERRY SUITSは

「さくらの香り」って店員さんから聞いて

即決しました。


これは単体だと普段使いも出来るので嬉しい。


勝手に私の香りだと思ってるので彼からもこの香りがすると思うと、とてもしんどいです。




はい、次。



やばいんだなーーーこれが。





◎結婚して子供ができた旦那とパパになった彼




f:id:knynsyk:20200705185837j:plain

f:id:knynsyk:20200705185850j:plain




お気づきいただけましたか、、???



そうなんです、、タバコの匂いがなくなります。



パパになってタバコやめるんですよ彼...(号泣)




はあ最高、、、、、

今日から毎日枕にかけて拗らせながら眠りにつきます。




語彙力なくて申し訳ないけどまだ行ったことない方はほんとに楽しいのでぜひ行ってほしいです!


私はスタンプカード貯める気でいるので!!!



今から旦那の彼を堪能してきます。


最後までお読み頂きありがとうございました!!